登山は人生を変える?!

登山は人生を変える?!

はじめまして、YASUです。

登山を始めて今年で3年目、

山に行くたびに、いつもわくわくドキドキで

まるで小学生の遠足のように、興奮してしまいます。

仕事は広告関連のディレクターをしていますが、

なかなかストレスの多い日々を送っています。

どんな仕事もそうですが、思うように進まなかったり、

成果が出なかったりと、自分が思い描くストーリーには

展開していかないですよね。

登山と出会って、生きていくことが少しだけ

前向きになれた気がしています。

それは自然の力なのかもしれません。

川の音や鳥の鳴き声、稜線に出たときの開放感と峰々の雄大さ。

ひとりで静かに森の中にいると、何かに包まれているような

温かい気持ちになれるのです。

このブログでは僕が体験したハイキングの楽しさや感動を発信していきたいと

思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。